FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


the GAL NAN(GG-200) 相葉レイカ AIKA HIKARI 神谷梨奈

闊歩するギャルたちにガンガン声をかけまくるナンパ師たち。その甲斐あって極上のギャルたちを捕獲!美尻ギャルはフェラOKでナンパ師のチ○ポを舐めまくり、白ギャルはSEXしちゃえば可愛く感じまくっちゃいます。元気な黒ギャル2人組みはノリノリイケイケで大ハシャギしながらの激しいSEXでテンションMAX!様々な規制の影響で、今や貴重品となったナンパAV。しかも撮影場所は都内でも1、2を争う厳戒区域・渋谷。さらに言えば、ターゲットはギャル限定となるとハードルの高さは富士山クラス。にも拘わらず、魅せてくれましたよ、プロのナンパテクを。半ケツ出してるのにガードの硬い美脚ギャルを素股まで持ち込み、モデル級の巨乳ギャルと大胆カーセックス。最後は超元気な2人組とホテルで大乱交。「デカチン」と大はしゃぎしながらWフェラを楽しみ、「チンコ、ヤバ~いっ!!」と、ギャルならではのあけすけな絶叫をBGMに酒池肉林を堪能。観てるだけでスカッとしました。



動画はこちらから<the GAL NAN(GG-200) 相葉レイカ AIKA HIKARI 神谷梨奈
相葉レイカちゃんの他の動画はコチラから<相葉レイカ動画一覧
神谷梨奈ちゃんの他の動画はコチラから<神谷梨奈動画一覧
AIKAちゃんの他の動画はコチラから<AIKA動画一覧
HIKARIちゃんの他の動画はコチラから<HIKARI動画一覧
関連記事


[ 2013/12/30 ] その他 |


