FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


夢乃あいか、イキます。

S1専属第3弾!!夢乃あいか、未体験の快感FUCKで極ボディ遂に覚醒!!性感開発…拘束大量玩具責め…スパンキングFUCK…ドエロな本性剥き出しでイヤラしくド派手に何度も何度も、イキます。「リアルバービー人形になりたくて」と人工美を目指す女性のニュースがネットなどで語られていますが、リアルバービードールは人工物だけじゃありません。天然モノだってあるんですっ!それが5月にデビューした「夢乃あいか」ちゃん。149センチ、上からB79W52H78という小さくてデカいフィギュア人形のような女の子。本作は「けど私、可愛くてスタイルがいいだけじゃないの!」人形少女の自己主張を代弁するが如く、その見事なイキっぷりにググイと迫ったもの。まずは1対1のハメ撮りでゆっくりと性感帯チェックから。その際、フェラしているあいかちゃんの秘部を指で弄るとオクチが疎かになるほど感じて潮吹きまくり。この良反応、幸先いいわ~。また騎乗位も若い子にありがちな上下に跳ねるものではなく「の」の字に腰をくねらせて膣イキを繰り返すのがとても印象的だったり。その後ローションや玩具とアノ手コノ手でその美裸体をリサーチ。特に10本の電マが一斉に彼女を責める様子はザッツAV。汗だくで「お願いもうやめてー」と哀願しながら彼女自身が一番楽しんでいるのがよく分かります。そして個人的オススメは4コーナー目のスパンキングセックス。四つん這いの状態で指を入れられGスポを刺激されるとあっけなく膣イキ。そしてうっすら日焼け跡が残る白い美尻を平手打ちされると「もっと叩いて」とおねだりしたり、マングリ返しの状態で深く肉棒を挿入されたりと出し惜しみ感ゼロ。背面騎乗位で見せる真っ赤に染まった柔尻は、ハイビジョン撮影に感謝したくなるほどの映像美です。その華奢な身体が壊れるんじゃないかというくらい玩具やピストンの高パフォーマンスは勿論のこと、あいかちゃんの敏感でマゾっ気のあるエロスが存分に楽しめました。まさに‘透き通る’ような白い肌、おとなしそうな姿からは想像できない大きなおっぱいが興奮を誘う。耳と右の乳首などの性感帯を触られると頭が真っ白になるという感じやすさ。感じやすいからこそ絶頂に到達しやすいのであろう。複数名に電マでいじられたり、年上男優とのプレイなど様々なシチュエーションでタイトル通り、イキまくります!


動画はこちらから<夢乃あいか、イキます。
夢乃あいかちゃんの他の動画はコチラから<夢乃あいか動画一覧
関連記事


[ 2014/01/01 ] その他 |


