FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


カラダを売りにするS級素人 ありさ

T163、W58、B96-Gカップの超一級品のBODYを持つ某有名企業の秘書をするAちゃんは、日常で自分のカラダ目的で近づいてくる男達に嫌気がさし、それならば、このカラダを生かしてAVに出演してお金を稼ごうと思い応募する。そんな彼女は完璧スタイルを隅々までねっとり責め倒され、生チ○ポ激ピストンで爆乳が淫らに暴れまくり、最後はもちろん中発射されイキ果てる!秘書という響き。そのフレーズを口にして頭の中で想像しただけでも、社長とのあんなことやこんなことを思い描くほどにエロい職業。そんな秘書でありながら今回やってきたのは谷間見せつけ×ミニスカという歩くフェロモンのアリサさん。Gカップの色白釣鐘型のおっぱいは、揉んで良し擦って良し挟んで良し、三拍子揃ったかなりの上玉。これだけエロいカラダをしているならば、そりゃウリにするのもかなり頷けます。しかもエロいのはカラダだけじゃない。その魅惑のおっぱいをこれでもかと荒々しく揉みしだかれ、即尺で激しくノド奥を突かれ、さらには生チンポを挿入され、膣内を激しいピストンでかき回されての中出し姦3Pと、素人だからといって手加減を一切せず責め立てる男たちにも決してひるむことなく、全てを受け入れてイキまくる。こいつはとんでもない好色女だぜ!

動画はこちらから<カラダを売りにするS級素人 ありさ①
動画はこちらから<カラダを売りにするS級素人 ありさ②
関連記事


[ 2013/12/31 ] 素人 |


