FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


感汁女 解放された性欲 初音みのり

Hカップの美巨乳、クビレたウェスト、突き出たヒップ、イヤらしい唇……どれをとってもパーフェクトな女、初音みのりちゃんと濃厚なセックス。初音みのりちゃんの柔らかくて綺麗なおっぱいを貪るように揉み舐めまくる男優、男優のチンポを早く欲しいと見つめながら一心不乱にフェラをするみのりちゃん。二人共汗だくなのに手を休めず、ただ感じることだけを求め、秘部に肉棒が入った瞬間の二人の恍惚とした表情がイヤラシく…。立ちバックではみのりちゃんのおっきなお尻に激しく打ち付ける度に「パンッパンッ!」とイヤらしい音が木霊し、騎乗位ではヨダレを垂らし、おっぱいを揺らしながら腰をくねらせるみのりちゃん。どのシーンも己の快楽のためだけに相手を求める、非常に淫らで濃厚なセックスです。特に騎乗位でのみのりちゃんのおっぱいの揺れ具合や腰使いの絶妙さ加減が抜群です!









関連記事




