FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


彼女の姉貴とイケナイ関係 初音みのり

普段は明るくて可愛らしいHカップ美巨乳のパーフェクトボディ、初音みのりちゃんが、妖艶なお姉さんに挑戦です!!ある日彼女の家に遊びに行くと、グラマーで妖艶なお姉さんと出会う少年。あまりに魅力的過ぎ、イケないとわかっていても思わずお姉さんのエッチなお誘いに乗ってしまいます。そんなHカップボディの初音みのりちゃんのネットリととろけるようなディープキスに始まり、ぽってりとした唇を使った乳首舐めから全身舐め、そしてイヤラシく焦らすような股間周りのキスの嵐!!そしてようやくチンポにたどり着いた時にはもうカチンコチンコになっており、初音みのりちゃんの激しいフェラで我慢も限界!!バックから挿入し、Hカップの美巨乳を揉みながら腰を振り続け、テーブルに乗せての正常位でもHカップのおっぱいが激しく揺れ、あまりのエロさにあえなく発射。また、彼女がフェラをしている最中も、初音みのりちゃんがわざと部屋に来て中断させ、みのりちゃんのエッチな視線に誘われて、部屋に彼女を残して別室で初音みのりちゃんのフェラを受けたりと、至れり尽くせりの贅沢な内容です♪こんなに可愛くておっぱいもHカップと巨乳好きには堪らないおっぱいを持っていて、且つ、クビレ、突き出たヒップと、まさにパーフェクトな初音みのりとエッチができるなんて至極の極みですね!







関連記事




