FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


狙われたインストラクター…ストーカー痴漢 初音みのり

インストラクターをしているHカップ美巨乳の初音みのりちゃん。ある日いつものようにバスで通勤していると、プリっとした可愛いお尻に違和感が…。そう、滅茶苦茶に揉まれてたんです!!痴漢にあい、驚いて硬直していると、痴漢は拒まないことをいいことに、更にエスカレートしていき、初音みのりちゃんのパンツの中に手を入れ、まさかのバス内手マン!!見知らぬ男に痴漢をされ手マンをされ、嫌だと思っているのに感じてしまう初音みのりちゃん。挙句の果てに服の上からHカップの美巨乳を揉まれてしまいます。その後、職場で同僚に無理やり個室に連れ込まれてしまい、いきなりHカップのおっぱいを鷲掴みにされ、ひたすら揉まれ続け、オマンコも弄られてしまい、嫌なハズなのにびしょびしょに……。男は喜んでいると勘違いし、初音みのりちゃんのお口に強引にチンポを突っ込もうとするも、口を閉ざされ拒絶。諦めた男はそのままバックでオマンコにイン!!ひたすら打ち付け、Hカップの美巨乳を揉みしだき、最後は顔射でフィニッシュ!!長編で痴漢・レイプものが好きな人にはオススメ。最後はなぜか和姦になっており、物足りなさを感じますが、初音みのりちゃんのガチで嫌そうな表情や強姦魔にボロボロにされてしまっている表情など、リアリティがあり良かったです。









関連記事




