FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


秘密女捜査官 希美まゆ

新型兵器の開発者を父に持つ美人捜査官「まゆ」。冷徹非道なテロリスト集団に拉致された父を救出すべく単身アジトに乗り込む「まゆ」を待ち受けていたのは姦鬼達の被虐の性拷問の数々だった!コミカルで天真爛漫な希美まゆが、捜査官としてカッコイイ一面を披露している。だが「絶対屈しないんだから」とテロリスト集団に力強く言い放つも、拘束玩具責め、六者連続ぶっかけ、過激ピストンが際立つ3Pなどで恍惚状態。ピストンの度に柔らかそうな美乳を揺らし(あれでCカップとは…もっとあるような…)悪に屈してしまう。



動画はこちらから<秘密女捜査官 希美まゆ

希美まゆちゃんの他の動画はコチラから<希美まゆ動画一覧
関連記事


[ 2013/12/15 ] AV女優 希美まゆ 【C】 |


