FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


おしゃぶり痴女の手コキ淫語 初音みのり

攻めるのが大好きなHカップの初音みのりちゃん。今日もお兄ちゃんにイタズラ♪お兄ちゃんを言葉で責めながら手こき。耳元でエッチな言葉を発せられ、手で激しく扱かれて徐々に我慢の限界が…。それでもみのりちゃんは「まだイッちゃだめ!」と焦らしなかなかイカセてくれない。こんなに可愛くてしかもおっぱいも天然Hカップの初音みのりちゃんに焦らされた射精はさぞかし最高でしょうね♪ドSのみのりちゃんはドMの男をさらにいじり続け、顔面騎乗でクンニを強要。それでも起ってしまうのはドMの性。ギンギンになったチンポを上から包み込むように入れ、Hカップのおっぱいを揺らしながらイヤラシく腰をふるみのりちゃん。またもや射精感が訪れたタイミングで「私がイクまでイッちゃダメ」と焦らされ、散々焦らされ、みのりちゃんに顔射!!その後もフェラでおしゃぶり、セックスで焦らされるなど、ドS痴女みのりちゃんの淫語が沢山聞ける、ドMさんにオススメの内容です♪





関連記事




