FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


巨乳若奥さま★ねっとり誘惑エッチ!! 竹内あい

「巨乳若奥さま♡ねっとり誘惑エッチ!!」は竹内あいちゃんのデビュー4作目で発売日は2006年10月21日。モザイクの薄さが問題視され、一騒動あって、店頭に並んでから約1年後に発売中止。今ではもう廃盤で売ってません。というわけで今では超人気AV女優になった竹内あいのデビュー当時の薄消しAV、かなりレアです。竹内あいちゃんはメジャーメーカーの「h.m.p」の単体女優でデビューから数作品出していたんですが、この騒動があった時期から「MOODYZ」などのインディーズメーカーの作品に出るようになりました。

動画はこちらから<巨乳若奥さま★ねっとり誘惑エッチ!! 竹内あい

竹内あいちゃんの他の動画はコチラから<竹内あい動画一覧
関連記事


[ 2013/12/07 ] AV女優 竹内あい 【F】 |


