FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


上北沢、新婚ララバイ。 明日花キララ

Eカップ美巨乳の明日花キララちゃんと夢の新婚生活!!朝起きたら可愛くてスタイルバツグンのキララちゃんがいるだけで元気いっぱいなのに、いきなりおはようのフェラチオで、至れり尽くせり!!しかも亀頭を吸い込むようなバキュームフェラで、玉舐めまでしてくれちゃいます!そんな夢のような朝を迎えた後は裸エプロンでアソコを広げられて恥ずかしそうにしたり、手マンでの潮噴き、騎乗位ではエプロンからこぼれるEカップおっぱいの揺れが非常にエロく、ねっとりなお掃除フェラも絶妙!!2回目は、指入れでの絶叫や激しい潮噴き、フェラのねっとりした咥え方がイヤらしい♪バックでは突かれる度に可愛いお尻が波打ち、おっぱいもプルンプルンと揺れ、かなり抜けるシーン。そして、チンポを「本当に太い」とつぶやいたり、騎乗位の動きもエロく、抜き潮も良かったです。

上北沢、新婚ララバイ。 明日花キララ

関連記事




