FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


小悪魔FUCK’INペット 明日花キララ

極上スタイルを持つ元カリスマキャバ嬢の明日花キララちゃん!まず飛び込むのが、小悪魔的な可愛い顔!そして、均等のとれたスタイル!程よいサイズのEカップバスト!さらにピンク色の乳首と小さめの乳輪!クビレも素晴らしくお尻もプリっと可愛い!もう、カラダに対してはいうことはありません!!まさに究極のボディです♪♪そんな明日花キララちゃんが子猫に扮して貴方にイタズラ!綺麗で柔らか~いおっぱいを使ってのパイズリから、ジュポジュポとエッチな音を上げてのお掃除フェラ。潮を吹きながらの激しいFuckなどなど、明日花キララちゃんお魅力が満載!また、なんといっても明日花キララちゃんは超敏感!!入れてからはビクビクしっぱなしで、奥をつかれると大絶叫!!アエギ声が大き過ぎるのは、嫌いでしたが、この明日花キララさんは、観ていて本気で感じているのだと伝わっるのが、かなり良いです。最初のHでバッグを上からハメ撮りして、明日花キララさんが、半分ぐらい挿入状態で自ら腰をグルグル回したり、騎上位でも腰を回転させるなど興奮させられる、カメラアングル、場面もたくさんあります。また、表情も豊かですし、隠語などもたくさん飛び出します。スペシャルの風呂場でおっぱい紹介の場面などは、美乳、巨乳好きには堪らないと思います。2本目でこの内容ならすばらしいです。久々にお勧め出来るAVです。

関連記事




