FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


黒パンストと女子校生と○交と凌辱 桜井あゆ

中年のおじ様と交わしたフェティッシュな契約。女子校生の黒パンストが好きで堪らない変態親父と、強気な彼女が引き受けたいつものSEX。でも、ホテルに行ったら、喉の奥に突っ込まれて、縛られて、無理やりイカされて、乱暴にSEXされる。そんな、どこかにありそうな凌辱と黒パンストの物語。「今日は1日俺のものだぞ」とお金で買った清純美少女の女子校生にわいせつ行為。「約束守らないなら俺も守らないぞ」と威嚇し、「いやあ、きれいなオマンコだね。拡げちゃうよ」「最近の女子校生は発達が早いな」と変質的にイジる様子がたまらない。パンストにシャワーをかけたり、フェラの後の無理強いDキスなどは、さすがの一言!

関連記事


[ 2013/11/17 ] その他 |


