FC2ブログ


[ --/--/-- ] スポンサー広告 |


抜かずの14発中出し 椎名みくる

美少女×絶倫男シリーズ10弾。抜かずの2発や3発はよく聞くけど、極上の美女がお相手なら10発以上も夢じゃない!?今回、この大人気企画をOKしてくれたのは、スレンダーなのにGカップ巨乳が自慢の椎名みくるちゃんです!!上○彩チックなアヒル口がエロカワイイみくるちゃんが、ノーカット編集のガチ中出しを14連発されちゃいます! しかし特筆したいのは、男優が1人しか登場しないということ。つまり、マジで抜かずの14連発射精をするというのだ! いやぁ、大量に中出しされちゃう彼女も凄いけど、2時間近く入れっぱなしで突きっぱなしの男優の方が凄いよなぁ。というわけで、射精しても抜かずに再ピストンを繰り返す鉄チンポ&ザーメンを溢れさせながらも突かれ続ける鉄マンコ。バックから突かれながら水分を補給したり、入浴してタオルで拭いたりと、部屋を全部使ってハメまくります!





関連記事




