FC2ブログ

未分類のおすすめ美巨乳AV一覧



アンケート

皆さん、「美巨乳大好き」をご覧いただき有難う御座います!!

閲覧してくださる皆さんが、快適にエロ動画を探せ、ストレスなく抜けるサイトを目指し日々邁進しております!!
そして、皆さんがこのブログを見てくれることで、管理人のやる気にかなり直結してます!

今後も多くの方に観て頂けて、ヌキやすい!!と思えるサイトを作っていきたいと思いますが……

なるべく多くの方に満足できるよう、様々な女性をピックアップしてはいますが、
どうしても、どうしても女優さんや素人さんなど、女の子のタイプが偏っちゃいます!!

管理人は、どちらかというとギャル系や美人系の女性が好きなので、ロリ系や不思議ちゃん系、素朴系の女性の動画が少ないと感じてます……。

でも、仕方ないんです!
私が見て、抜ける!好み!これ良い!といった主観で選んでしまってるんです。
それに、良いと思ったものでヌイてくれると、何故か嬉しいですww

でも、なるべく多くの人に素晴らしいオナニーライフを送って欲しいので、以下のアンケートにご協力ください!

こちらでは、好みの女優さんや好きなプレイ内容、好きなフィニッシュなど、好みの抜きどころを質問形式で
作っておりますので、お答え頂いて、ある程度集計が取れれば要望に応えていきたいと思っております!

サイト改善のため、ご協力下さい!!




